バイアグラ、いまだに根強い人気。

「ED治療薬の市場は、ED治療薬ジェネリックが発売されたこともあって、かなり種類が増えましたね。

世界初の画期的ED治療薬であったバイアグラも、これから厳しい競争にさらされる番ですが、相変わらずバイアグラの需要は衰えません。

その理由は何だと考えられますか?」

「バイアグラ人気が衰えない理由は、何といっても世界初でED治療を行っている人の全員がとりあえずバイアグラを処方して服用したという点です。

もちろんED治療薬バイアグラの服用を希望した人の全員という意味ですが、それが強みになっています。

レビトラやシアリスなど、後から発売されたED治療薬を試したり、乗り換えたりした人も大勢いますが、どちらかと言うと、せっかく飲み馴れて自分にあっているバイアグラを、わざわざ換える人は少ないのです。

とくに日本人というのは、そういう国民性です。

ある意味、義理堅いところとかも(笑)」。

「それから2つめの理由としては、バイアグラを服用してセックスに入ろうとしたときの高揚感のスゴさでしょうね。

良くガツンとくる感じといった表現をする人がいますが、まさしくそんな感じだと思います。

ですから発汗などの副作用も、他のレビトラやシアリスにくらべるとバイアグラのほうが強く出ると思いますよ。

もちろん個人差がありますけれども。

それでもバイアグラがいいと言って、無条件にバイアグラを処方してもらって帰るのですから、よほどバイアグラから得られる高揚感が、自分のフィーリングとピッタリあっているのでしょうね」。

バイアグラの実態